· 

第2回 全国FHEオンライン親の会ご案内

FHE親の会』は、ファーストホームエデュケーション(FHE)で支援中・卒業された保護者の皆様の集いで、関西と関東にあります。


前回に引き続き今回もオンラインで関西・関東合同で開催したいと思い、ご案内いたします。


日時は、9月30日(水) AM11時からスタート
参加費は無料です。

入室はAM1030分から可能です。

Zoomによる開催になります。


その為、あらかじめ連絡先にURL(リンク)をお送りします。


URLをクリックしていただくと、

Zoomのオンライン親の会にインストールと同時に入室ができます。


入退室は自由、途中入退室もできます。


会話が難しい場合は、チャット利用でのご参加も可能です。

参加ご希望の方は、9月19日(土)までにご連絡いただきたくお願い致します。

その後も調整できますので遠慮なくおっしゃってください。

 

初参加の皆様は支援スケジュールもありますので、藤本先生へ伺っていただけますようお願い致します。

 

個別連絡をご希望されていらっしゃる方には既にご連絡させていただきました。

届いてない場合は教えてくださいね。

 

また、会の個別連絡がご不要となりました場合もご連絡いただけると助かりますm(__)m

 

 

接続確認が必要は場合は

当日30分前から入室できますのでその時か、

事前に必要な場合は、私の方で対応出来る日もありますのでおっしゃってください(^_^)/

ご不明な点がありましたら気軽にお問い合わせくださいね

 

皆様にオンラインでお会いできるのを楽しみにしています✨

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m