· 

FHE親の会㏌関東

FHE親の会in関東🎍

新年会ランチand勉強会


今回は新年会のお知らせです!

 

新年に親の会を開催するのは、第1回以来になります。 

 

この時期は入試を控え皆様ご多忙を極められていらっしゃるご様子でしたので控えさせていただいてきましたが、今年は参加出来る親御さん達で開催してみましょう!ということになりました。

 

日程は1月11日(土)

場所は都内のレストランです☕

1130分から勉強会📝

12時頃からランチ会の予定です🍽

 

勉強会では、

家庭教育相談士養成講座の予習と復習

家族療法、会話法など、家庭教育の基本について

を勉強したいと思います。

 

勉強会の後はランチ会です。

美味しいお食事をいただきながらたくさんおしゃべりしましょう!

 

私達はついおしゃべりすぎてしまいます。

ほかでは話せないから。

 

支援を受けられたばかりの方々は、皆さん緊張と不安でいっぱいだと思います。

みんな通った道だから、痛いほどよくわかります。

 

そんな気持ちに寄り添い、互いに尊重し合える仲間でありたいと思っています。

藤本先生にも、会にFHEのお名前を使わせていただくことをご快諾頂きました。

いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます(*^^*)

 

FHEで支援中、または支援を卒業され離れられた親御さんの集いです。

参加ご希望される方は、藤本先生か私にお問い合わせいただきたくお願いいたしますm(__)m

 

ご不明な点、

また連絡方法につきましても、ご変更がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

🌸司会進行・企画募集🌸

 

親の会開催にあたりましては、いつも皆様からあたたかいご協力をいただき感謝しています

会をこんなふうに進めたい、こんな会場で行ってみたい、など積極的なご意見・ご参加を募らせていただいています。

当日の司会進行、会の手配など、是非ご参加いただけたら嬉しいですm(__)m

より良い会に成長させていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/