· 

お知らせ~FHE親の会㏌関東

多くの学校が少し早めの春休みに入られたかと思います。

 

まさか国内にウイルスがここまで入ってくるとは思いませんでした。

ニュースなどの解説によると、SARSとはウイルスの種類が違うということなのですね。

まだ解明されてないので何とも申し上げられませんが、わからない限りはリスク回避していくしかないのかと思います。

 

とにかくこの状況下で今どうするか、今後どうしていくかを冷静に考えることが大切だと思います。

 

1番大切なものを守るために出来ることを粛粛と。

意識して過ごしていきたいと思います。

 

 

この経験を乗り越えて成長につなげていきましょう。

 

 

例年、4月に開催させていただいてきました「FHE親の会in関東」は見送らせていただきます。

 

子供達の生活が落ち着きましたら、またたくさんお会いしましょうね。

ご家庭で過ごすことが増えますので、家庭内対応に気をつけていきたいですね。

元気に新学期を迎えることができますように。

 

 

今後の会へのご参加ご希望の方は、引き続き藤本先生にお問い合わせお願い致しますm(__)m

 

今後のご連絡が必要なくなった場合も、そのご連絡いただけると助かりますm(__)m

 

 

また、ブログへのご寄稿も引き続きお願いしたいと思います📝✨

テーマ、内容など、よくご相談しながら進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。