· 

ご意見いただきたくお願いいたします

緊急事態宣言が解除され新しい日常が始まってますね。
息子もアルバイトからなのですが、なんとかまた動き出しました。
動き続けることが大切なので、とにかくホッとしています。

世界的に苦しい時期ですので皆様大変だと思いますが、ここを乗り越えた経験は必ず将来役立つ時が来ますので、

頑張っていきましょう!


『第2回全国FHEオンライン親の会』を開催したいと思っています。

前回は日曜日ということで

「おもいっきり話せなかった、本音をぶちまけられなかった」といったご意見をいただ、、、いてはおりませんが^_^;

次回は、7月か8月の夏休み以外の平日、昼間の時間帯に開催してみたいと考えていますm(__)m
(
難しそうなら9月もありです)


平日の親の会は初めてなのですが、とにかくやってみようではありませんか*\(^o^)/*
私も有給休暇を有効に使わせていただきたいと思います(^_^)/

 

そこで、皆様のご都合を伺いたくご意見を募集させていただきますm(__)m

 

お子さんの夏休み期間、前後の学校のスケジュール等、分かる範囲で結構ですのでお教えいただき参考にしたいと思います。

学校生活の様子がわからず、いつも皆さまからアドバイスをいただき本当に助かっています(^^♪

 

zoom接続に不安がある方は、接続確認のお時間も持ちたいと思いますので事前にご連絡いただければと思います💻📱

一緒に練習しましょう!

 

7月の第1週ぐらいまでにご連絡いただけるとありがたいです。

連絡先が分からない方は、藤本先生へお問い合わせお願いいたします。

(先生いつもありがとうございます<m(__)m>)

娘から、おうどんが届きました🎁父の日ですね!

すごく美味しいそうです。9人前入っていました。出汁のお味は3種類です。

主人と私と息子の分と考えてくれたんだと思うと、こみ上げてくるものがあります(/_;)

 

そして息子の方は、、、相変わらずお手伝いしてくれてます(^-^)

お茶碗洗ったり、洗濯物を取り込んだり、部屋の掃除やお風呂掃除、思いつくことをやってくれてる姿をみると、

なんだかよくわからないのですがいじらしいというか。

 

(心の中では、そんなことしなくてもいいから再就職しておくれ、と思っています^^;)

 

如才なくウサギのようにぴょんぴょん進む娘。

カメのようにゆっくりゆっくり進む息子。

 

 

これからどんなふうに進んでいくのか、見守っていきたいと思います。