· 

親の会当日のご案内

 

来る9月26日(日)

4回 全国FHEオンライン親の会を開催いたします💻✨

 

 

 

今回もたくさんの皆様からご連絡をいただいています。

 

参加のお返事いただきました方々には、zoomの招待状を既にお送り致しました。

 

もしも、申し込みをしているのに招待状が届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると助かりますm(__)m

 

メールアドレス変更、携帯機種変更など、連絡が行き違ってしまってる場合も過去にありました。

また、新たにご参加可能になりましたという場合も、まだ間に合いますので、ご連絡いただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

926日 日曜日

入室→13時から

スタート→1330分からです💻

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

さてさて、当日お話しできればと思いますがブログ管理人の特権で一足早く

息子の近況報告をさせていただきたいと思います。

 

と言ってもとりたててお伝えするようなこともないのですが^^;

 

 

トリプルワークのアルバイトはいつの間にかダブルワークになっています。

 

 

そんななか先月

「アルバイト少し休むわ」と私に言いに来ました。

 

わざわざ言いに来ましたので、他にも何か言いたいことがあるのかなと思い

 

「そうなんだ、どうしたの?」と聴くと

 

「なんだかやる気がなくなっちゃって。なんでかわからないんだけど1週間ぐらい休んでみるわ」ということでした。

 

「そっか」と言って、しばらく見守っていますと、1週間ほど休んで

またアルバイトに行き出しました。

 

 

気持ちの浮き沈みは誰にでもあることですし、息子も考えることもあるでしょう。

 

アルバイト先にお休みを申し出て了解をいただいたそうです。

 

親にも心配かけないようにあらかじめ気持ちも正直に話してくれたことをプラスと捉えています。

 

自分のことを考えられなかった息子が、考えられるようになり、

周りの方々のことも考えられるようになったのは、やはり学校生活、アルバイトを通して、

たくさんの皆様に助けていただいているお陰と感謝しています。

 

ほんの少しの成長だとは思いますが、少しでも前に進んでいることを嬉しく感じました。

 

1週間のんびりリフレッシュ休暇をいただき、また元気に過ごしています(*^^*)

 

 

では、続きは当日また会場でo(^-^)o

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます