本年もよろしくお願い致します

元旦に発生した能登半島地震にともなう大きな被害。

そして翌日、物資を運ぼうとされていらした方々の事故。

 

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし

被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

小さなことですが、気持ちお届けさせていただければと思います。

 

2023年もありがとうございました。

 

「FHE親の会」でお会いした皆様、「お話会」でお話させていただきました皆様

「FHE親の会」お世話役の皆様、いつもあたたかく接していただきありがとうございます。

 

そして、藤本先生をはじめ私達の活動を見守り応援してくださる諸先生方、いつも寛大なご対応をいただき感謝申し上げます。

 

また、ブログのご感想や応援メッセージを頂戴し大変励みになり勇気になりました。

 

今年も、息子の不登校を経験した母として、学んだことや感じたこと、家庭内対応、家庭教育相談士としての活動など

綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>